たいわん~私の住処~Part 2

娘と息子、パパとの4人の台湾生活をつづっています。

Honey Comb

2018-08-28 | 小学校3年&5歳(幼稚園大班)
今日も雨。

家の中でビーズで遊んだり

本読んだり

ダンスしたり、、、。

そして今度はゲーム。



Honey Comb

蜜蜂が落ちたら負け。

ふたりでワイワイ言いながら

楽そうに遊んでます。

が、きっと最後は勝ち負けで

ケンカになって終わるかな...苦笑。


さて、

明日はあーちゃんは10時まで学校。

明後日からは

ふたりとも学校と幼稚園が

始まります。

静かな日々が戻ってきます。笑

ふたりとも始まるのを

楽しみにしてるのでよかった( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。