たいわん~私の住処~Part 2

娘と息子、パパとの4人の台湾生活をつづっています。

難しいトイレトレーニング

2016-04-17 | 幼稚園大班&2歳
今日のあーちゃんとこうちゃん



幼稚園で頭に草を巻いてきたあーちゃん。

先生が綺麗に三つ編みの中に編み込んでくれてました。

**********

トイレに上手に行けたり

お漏らししたりの毎日。

でも取り敢えずパンツ履かせてます。



そしていつもパンツがブカブカでお尻が半分出ています。笑



今朝は大きい方を立ったままボロン。

やらかしたあとで自分で

「おっぉー!うんち、ボロ」

と言って教えてくれました。苦笑

なかなかすんなりいきませんが

まぁ気長にやっていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。