aiの メモ帳

季節のお花や、ベランダのお花を撮っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね! (koro)
2009-03-18 17:29:39
aiさん、こんにちは~

ちらっと覗けば綺麗な絵が(@_@)
また春らしくて、PCの前で遊んでおられたのですね。

こんなに可愛い絵が描ければ、きっと病みつきになって 益々腕が上がっていきますね(*^。^*)

私はじっくりPCの前には座れないので、また素敵な絵を見せてくださいね。
koroさんへ (ai)
2009-03-18 21:40:05
kroさん こんばんは~

オートシェープ画、見ていただいてありがとう。
ちょっと恥ずかしいかと思ったのですが、思い切ってアップしました
中々上手く描けないし、根気がいりますね
暇に任せて、練習していきますぅ。
素敵です♪ (nonta)
2009-03-18 23:30:23
すっかりご無沙汰してしまいました。

メモ帳を復活されてたこと、気付かなくて失礼しました。

aiさん、絵心をお持ちなんですね。
私の一番苦手なジャンルで羨ましい限りです。
とても可愛らしく書かれていますね。

少し拝見したのですが、下の土筆の一枚目、可愛いです~♪

またお邪魔させてくださいね。
nontaさんへ (ai)
2009-03-19 21:46:24
nontaさん こんばんは~

メモ帳、中々アップ出来ませんがボチボチやっていきますので宜しくね。

絵心なんて無いのですが、ネットで紹介されていた通りに書いたまでで、少し恥ずかしかったのですが、思い切ってみました。
こんばんは♪ (エム)
2009-03-24 00:13:08
aiさん、素敵!
aiさん、ビーズとかするし器用だからきっと絵も上手いと思ってたわ(*^^)v

練習すればするほどきっともっと上手くなるわね!
私は今は描く暇が無くて。
エムさんへ (ai)
2009-03-24 20:41:37
こんばんは~

素敵ってエムさんに言われたら、よけい恥ずかしいです。
こんな事書くなら、載せなければよかったのだけど・・・。
でも褒めてもらって嬉しかったです
これから、時間があれば練習していきますね。

コメントを投稿