深海のよどみ

『みなみの島ボウリンガーデン』総支配人のブログ。
心の奥底に眠る澱みを解き放て!

真弓新監督始動!

2008年11月03日 | スポーツ観戦
天気   気分

「そろそろ新しいチームの姿を模索するべきでは?」

私の望む展開です。今の所は…
真弓新監督がどういう編成をし、どういう指揮をとるのかによりますが。

私としては、

「前監督路線の踏襲」

これだけは避けて頂きたい!と強く願うのであります、ハイ。

180度の転換、とまでは言いませんが、
とにかく変えて頂きたいのです。

そうして頂ければ、真弓監督だろうと誰だろうとWelcomeです。


秋季キャンプもスタートしましたし、ささやかながら楽しみに致しましょう。
それは、また次回投稿時に。


えっ、クライマックスシリーズ?
そんなのあったっけ?
あたしゃしらない、し~らない…


最新の画像もっと見る