深海のよどみ

『みなみの島ボウリンガーデン』総支配人のブログ。
心の奥底に眠る澱みを解き放て!

阪神タイガース - '07ペナントレース終了

2007年10月05日 | スポーツ観戦
天気   気分
前回の投稿の後、遂に首位に立った阪神タイガース

しかし、この時がピークでした。

打線の調子は下降線を辿り、
先発陣は序盤に大量失点して試合を壊し、
JFKも遂にシーズン前半のつけが回ってきてずるずる失点。

結果、10連勝前とほぼ同じ貯金で納まりました。

今年は色んな選手が出てきました。
ルーキー上園(新人王候補!)に林に桜井、狩野、
地味な所では葛城、野口。
JFKも最後持ち堪えられませんでしたが、そんなの関係ねぇ!
十分すぎるほどの活躍でした。

ところで、優勝はやっぱり巨人でした。
ていうか、今シーズンのあの感じで優勝できなかったら、
かなりのショックでしょう。
2位は中日で、クライマックスシリーズの対戦相手が決まりました。

最初の中日にさえ勝てれば、その先に希望の光が見えてきます。
チーム状態は悪いですが、精一杯頑張ってもらうしかありません。
がんばれ、阪神タイガース目指せ日本一


最新の画像もっと見る