“清見”大好きな食いしん坊

のんび~り マイペースが信条です。


※ このブログに掲載の文章および写真の無断転載を禁じます ※

10/7 カズオ イシグロさんの本って

2017-10-07 23:15:16 | 日記

 やっぱりー 考えることは一緒なんですね   

ノーベル文学賞をとったKazuo Ishiguroさん、一冊も知らずかつ読んだこともない

(まめに読書するほうでないので、他の方の本も余りというかほとんど読んだことがないのですが 

で、とりあえず図書館の本を借りようと、区立図書館のサイトで検索~

何冊かイシグロさんの本が しかしながら既に予約された方が沢~山!

英語版なら読みたい人は少ないのでは 

と その通りでした、

日本語も英語 両方とも予約しときました、忘れた頃 順番が来て読めるのかもね 

まぁそれも良しとしようっ  

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。