gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学校

2021-09-30 13:03:52 | 日記
今日は久しぶりに学校に行きました。

今、卒論研究をしている最中だったりします。

Web 調査を実施しているのですが、なかなか調査人数が集まらず、かなり苦戦しています。

大丈夫かな~(^^;

ちょっと心配になってきました。

これから他の学年の方にも調査に協力していただけないかお願いに行くのですが、緊張します(^_^;)

見知らぬ人たちに頼みごとするのって気が引けます(^o^;)

またこのあと今度は自動車学校に行きます。

こちらは気を張りすぎず、肩の力をぬいていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿