gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カット✂️😌✨

2021-12-30 13:08:29 | 日記
昨日は髪を切りに美容院に行きました。

初めて行く所で緊張しましたが、頭洗ってもらうのがとても気持ちよくてリラックスできました。

また、カットしてもらう前に少しマッサージもしてくれて、より気持ちも体もほぐれました。

髪型も良いかんじにカットしてもらえてとっても良かったです(^-^)

駅からまあまあ近いのもいいですね😁

機会があったらまた行きたいです。

それにしても高校生に間違われない程度には大人っぽくなりたいものです。

来年から社会人なのに大丈夫かな😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿