gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カーブ

2021-08-17 23:06:49 | 日記
今日は自動車学校で学科と技能実習を受けました。

午前中からだったので、学科の授業中眠いのを我慢するのが大変でした(^_^;)

技能では坂道発進とカーブの練習をしました。

はやくもカーブを曲がるのに少し苦戦しているので、上手く曲がれるようこれからも意識して頑張っていこうと思います。

曲がるとき、目線がどうしても白線にいきがちなので、まずはそれをしないように気をつけてみようと思います。

あと、ハンドルを無駄にきりすぎないように注意しなくては(^^;

そういったハンドル操作も練習していくうちに意識しなくても感覚でできるようになるのかな~(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿