やない→のヒトリゴト。

このブログは、ますます変な女となったやない→の波瀾万丈かつ、くだらないけど愛ある日常を綴ったクレイジーブログです♪♪

4月26日

2013-04-27 06:10:46 | Weblog
どうも(´・_・`)



昨日、無事に清須市役所へ婚姻届を提出して参りました。







やないは、まつだになりました。














人妻ヒャッホー( ´ ▽ ` )ノ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜 | トップ | 頂きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ)
2013-04-27 15:34:19
おめでとー!!ついに入籍したのね(^^)/
これから何て呼ぼうか迷うなぁ…笑
返信する
Unknown (やない→ゆぅ)
2013-04-30 12:40:46
あーりがとうございまーす♪
相変わらず、やないで良いです^^

会社にも氏名変更届け出さん予定ですし。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事