竹村ほまれブログへようこそ

貧困と格差の拡大の社会を転換しましょう。
障がい者の就労や居場所の確保に支援の充実をすすめます。

駒ヶ根市市長選に党の態度を表明

2012年01月04日 20時38分43秒 | 日記

駒ヶ根市は、朝から風が強く雪が舞う荒れた天気。

今日は駒ヶ根市役所の仕事始め、新年の挨拶を兼て、赤旗日曜版新年号と「駒ヶ根民報」の配布をしました。

新年号の折り込みで入れられている「駒ヶ根民報」は、坂本議員と竹村とで、2週間おきに交替で作成し、その時々の議会活動や市政の情勢を日刊・日曜版の夫々に折り込み読者の許へ配達しています。

今回の民報は一月に予定されている市長選に向けて、日本共産党駒ヶ根市委員会の見解を掲載しました。

党、駒ヶ根市委員会は、この4年間の駒ヶ根市政の検証と、市民のアンケートを取り市政の評価・要望をお聞きしし、市長選に臨む態度を検討してきました。

市政の現状と到達点は「一定の成果はある一方、市民の願いの実現は後追いの状態という現実」に、市民の意見を入れて検証する中で、結果…

日本共産党駒ヶ根市委員会は「今回の市長選挙には、候補者を擁立せず、市民の皆さまとともに、これからの市政が市民の願いが活かされる為に全力を尽くす」ことになりました。

駒ヶ根市委員会と党駒ヶ根市議員団は、今後4年間、議会内外の運動と市民世論の力で、市政を前に進めるために全力を尽くしていくことをお約束します。

寒い一日は、カラスも木立に身を寄せて。

「ほまれ」 ホームページのURLは  http://homare.ina-ka.com/ です。どうぞクリックしてご覧ください  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-14 13:08:11
良い駒ヶ根
Unknown (Unknown)
2020-08-29 16:16:46
駒ヶ根市をいい街に
Unknown (Unknown)
2020-12-10 18:01:42
飲食店でも活動を
Unknown (Unknown)
2022-09-25 22:38:41
選挙

コメントを投稿