Yana's Photo Life

カワセミ・ヤマセミを中心に野鳥撮影を楽しんでいます。が、最近は思うように時間が取れないで休止中!^^;

暑かった~

2008-08-31 20:23:45 | カワセミ

8月最終日、暑かったですね~
最近の天候が悪かった、この暑さは辛かった^^;
でも久しぶりに1日撮影できました。

午前は公園に。でもここは朝一にちょっといい時間があっただけでした。
公園の出が悪いので、午後から移動。行き先は迷ったが川に。
昨日よりは出てくれて久しぶりにシャッター切ったな~って感じでした(笑)
でも、結果は...。今週分の在庫はありません^^;

(1D MarkII + EF600mmF4 + EF1.4X)

画像をクリックすると大きくなります。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぴ)
2008-08-31 20:40:16
こんばんは
今日は雨が降らず撮影が楽しめて良かったですね!
午後から、カワセミの姿も見れて・・・
うぅ、感動でございまするぅ~(涙)

あれ?池での飛び物・・・はて?(謎)
今週末も川に行こうかなぁ~。
池も気になるんですけどね。

今度、焼肉に行きましょう!(笑)
Unknown (OSADA)
2008-08-31 20:58:14
今日はお疲れ様でした。
遅く参戦して、気になったので、チョット隣の人に聞いたら、出はマズマズとか、何故かホットしました。
良い水絡みも写され、流石です。(^^♪
堰が落とされたので、当分楽しめそうですね。(^^♪
Unknown (にゃち)
2008-08-31 21:25:09
今日はお疲れ様でした。うー、成果なかったなぁ。
2枚目を見ると、長いレンズが欲しくなりますね(笑)。
Unknown (ゆう)
2008-08-31 21:30:19
今日はいない間に失礼してしまいました。展示作品の名前すり替え作戦はばれてしまった、あ、そうだ、他の人の作品にしよっと。川で撮影できてよかったですね。私は帰って長靴を洗って干しました。
Unknown (sasaki)
2008-08-31 22:44:58
こんばんは。
今日はお世話になりました。
川も行ってないな~。ロクヨンにテレコンですか。
328にテレコンじゃ遠すぎますよね・・・。
内緒で・・・恐くてできない(爆)
Unknown (Shoji)
2008-08-31 22:49:14
ここは最低でもロクヨン必要ですよね。
組み合わせは×1.6で1500万画素の50Dがよろしいようです。
ハチとの組み合わせは無敵でしょう...
Unknown (seagull)
2008-08-31 23:04:26
今日はお世話様でした。いやあ、午後はようやくカワちゃんの姿が見られたと言うだけで思わず満足してしまいました。今週はどうやってしのぎましょうかね?(^_^;)
Unknown (yana)
2008-08-31 23:27:40
しのぴさん

今日は久しぶりに楽しめましたが、もっとカワちゃん姿現してくれないと困りますね^^;
池の飛び物はありませんでしたっけ?(笑)

焼肉是非誘ってください。でも月末は金銭的に厳しいです(爆)
Unknown (yana)
2008-08-31 23:29:09
OSADAさん

今日は午後からだったんですね。
私は今日もボツ画像連発でした(爆)
川はこれから楽しめそうですね^^
Unknown (yana)
2008-08-31 23:30:28
にゃちさん

私も全然成果ないです^^;
長いのはどちらにしますか?(爆)

コメントを投稿