SLOW PEAK

元気が一番、精一杯、楽しもうや❣️

なんなのかなぁ、、、

2016-01-21 23:01:25 | 日記
今日は、大安で大寒でしたが、皆様、いかがでしだか。

冷たいわ! 楽しいわ! うれしいわ! 複雑な1日でしたね。

ともあれ、みんな頑張ってるから、吾輩も頑張ってみるか。

自分の為に「ガンバル」のは、何か、疲れた、、、かなぁ、、、どうでもいいや、、、


人のために・がんばろぉぉっっっかな!?

できるかな!? ガラじゃネェッしなぁ、、、

人生って、何が目的なのかなぁ、、、

人のためにガンバル?

人の為になる?

人って、、、、、私?他人?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿