SLOW PEAK

元気が一番、精一杯、楽しもうや❣️

秋場所4日目

2015-11-06 21:52:41 | 日記
プップップップッ
「 十六文 菊男です。
   
      取り組みの途中ですが、ここで、ニュースをお伝えします。 
      一昨日の夜、カリフォルニア沖4.500kmあたりで確認された、白い漂流物ですが、
      わずかに、日本の方角へ移動しているみたいです。 現場の烏賊味醂さん!!?」

烏賊味醂 「・・・・・はぁいぃぃっぃい、現場ですが、凄まじいぃ波です!
            現地ぉの情報ぉぉですとぉぉぉ、一昨日よりぃぃ、四メートルほどぉぉぉ~
             日本ぬぃぃぃ~寄ったみたいですぅぅぅ~」

安藤 「 北酒場親方! さほどメディアが言うほど移動していないように思いますが、、、」

北酒場   「 そうですなぁ、四メートルですかぁ、ワシは「はらたいら」に全部いっとるからなぁ 」

安藤 「 親方ぁぁ!「はらたいら」いきましたか!!? 」

北酒場   「 そりゃそうじゃがな! 数字問題は「はらたいら」じゃがな! 」

木村 「 今日のうちに、あと 五、六メートルいかんかなぁ、、、 」

北酒場   「 アホ!!そんなんじゃぁ間に合わんがなっ!! 」

木村 「 親方!アホはないでしょぅ! 」

北酒場   「 アホじゃから!アホ言うたんじゃ!! おまえは判っとらんっっっ!!! 」

安藤 「 十六文さぁぁ~ん!? また進展ありましたら、緊急で知らせてくださいぃぃ 」

十六文 「 烏賊味醂さん! くれぐれも気をつけて取材をつづけてください。
                         それでは、一旦、コマーシャルです。 」

北酒場   「 おぉぉぉっ!こっちじゃねぇのか、」

安藤 「 十六文さん、ありがとうございました! 」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿