SLOW PEAK

元気が一番、精一杯、楽しもうや❣️

お好み焼き「アントハウス」

2020-03-07 21:41:03 | 日記
安東 『 木村君、ここは何という店かね? 』
木村『 アントハウス「って書いてますね、 』
店主  『 アントハウスです! 』
奥様  『 もう35年になります! 』
安東 『 そうか、ところで、焼きそば¥350!安いよなぁ! 【アン】! 』
木村『 アンって!? 』
安東 『 ともかく!焼き加減がイイよなぁ! 【ハウス】! 』
木村『 ハウス!? 』
安東 『 なぁ、ハウス! 鉄板は何度くらいでキープじゃ!? 』
店主  『 25℃くらいかなぁ。 LPG高くてなぁ、 』
安東 『 いいよ!いいよ! いい温度じゃ! 熱くない! 』
   『 アン! 水をくれるか! 』
奥様  『 はい! お冷です! 』
木村『 ・・・・・・・ 』
安東 『 ハウスとアンは夫婦なのか? 』
店主  『 別に、そういう事に拘らなくて、、、 』
奥様  『 私は、ハウスとアンでも良かった、、、 』
店主  『 ワシは、アンとハウスじゃと決めていた! 』
奥様  『 私は、回転寿司がやりたかった、、、 』
木村『 アントハウスの話ですよねぇ、、、 』
安東 『 ええがな、ええがな、言わしたれぇや、いろいろあったんじゃろうがな、 』




最新の画像もっと見る

コメントを投稿