SLOW PEAK

元気が一番、精一杯、楽しもうや❣️

山陰

2015-12-22 22:24:12 | 日記
木村「いやぁ~、山陰のブリは美味かったですねぇ~!!」

安藤 「 本当に美味かったなぁ、口に入れた瞬間に何ですかねぇ、あの旨み!! 」

木村「本当に、今まで味わったことのない、ブリ、旨かったぁぁ~!!」
 
安藤 「 今年、いや、今まで生きてきて、初めて目からウロコが落ちた味でしたなぁ。 」

木村「四時間半も呑んでましたからねぇ、、、」

安藤 「 そうか!そんなにかぁ、呑んだなぁ! 」

木村「食べましたしね!山陰の旨みを!」

安藤 「 食ったねぇ、、、山陰を。 」

木村「山陰、旨かった、本当に」

安藤 「 ベッドから落ちたけどな 」

木村「そうそう! アッハッハッハ 落ちましたねぇ アッハッハッハ!!」

安藤 「 オマエ!蹴っただろ!!蹴った!!! 」

木村「蹴ってませんよ!」

安藤 「 じゃぁ、落ちたのか、、、ワシが、、、 」

木村「もちろん、、、です、、、」

安藤 「 ・・・・・ 」

木村「ハダカ、、、で、、、」

安藤 「 全裸!? で!? 」

木村「・・・・・」

安藤 「 ・・・・・ 」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿