SLOW PEAK

元気が一番、精一杯、楽しもうや❣️

アントハウス

2020-05-15 20:43:23 | 日記
店主「 客、来んなぁ、」
奥様 「 コロナじゃもん」
店主「 ヨッシャ! 焼くで!」
奥様 「 誰も来んのに!」
   「 材料の無駄じゃ! ヤメとけ!」
店主「 アホ! ええ匂いを振りまくんじゃ!」
  「 みんな思わず、入ってくるで!」
奥様 「 そうかな」
店主「 ヨッシャ、5人前、焼いたろ、」
  「 ッツシャ~」
奥様 「 焦げてきたなぁ」
店主「 ホンマじゃ!こりゃぁおえんは!」
  「 鉄板が傷む! はがせはがせ!」
奥様 「 無駄になったな」「 モダン5人前」
店主「 ヨッシャ! ソースだけ焼いたろ!」
  「 いくで! えぇ匂いするでェ!」
奥様 「 えぇ匂いじゃわ、焼きそば欲しくなってくるなぁ」
店主「 今日は、水曜日じゃ」「 うどんぢゃ!」
奥様 「 もう、ソース飽きたわ、きつねうどん食べに行こうか、」
店主「 そうじゃな、もう仕舞うか、」「 キツネウドン食べに行こうか」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿