SLOW PEAK

元気が一番、精一杯、楽しもうや❣️

s・h・i・w・a・s・u

2015-12-16 21:04:58 | 日記
安藤「 木村さん、師走ももう半ばですが、平成27年度の、木村さんにとっての
     「 S 」は何でしょうか?」

木村 「そうですな、もう半ばですからな、そろそろ「 S 」を言わんとな。」

安藤「 ですよねぇ、去年も結局、言えなかったですよねぇ、木村さん。」

木村 「去年、、、惜しかったなぁ、、、「 S 」言えんかったなぁ、、、しかしな!
    あれは、君が余計なことばっかり言うて、ワシの「 S 」を遮ったからじゃ!!」

安藤「 遮ったからではないんですけど、去年は、とかく話題が多くて、ついつい、、、」

木村 「まぁええわ、何といっても今年の「 S 」はですなぁ、、、

    ピッピッピッピッピッピ

小諸アナ 「ここで、臨時ニュースをお伝えします。」
     「昨年11月に失踪届けが出されていた、イリノイ州の「チョモロ.ビ.トム」さんですが、
      書類が受理され、これから捜索本部が開設されるそうです。」
     「よかったですね。迅速な捜査をお願いしたいですね。」
     「以上、臨時ニュースを小諸 美富が、お伝えしました。」

木村 「あぁぁ~めんぼぉ~♫♬、あぁぁ~めんぼぉ~♫♬、タガメはどこじゃぁ~♫♬♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜ 」

安藤「 タニシはここじゃぁ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪オヌシは誰じゃぁ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜」

                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿