闇音のブログ。

暇人です。
たまに更新サボりますよ。。。

(´・ω・`)

2013-03-30 20:39:13 | 日記
さてと。。。
サボっていた更新をしようじゃないか。

まあ、とりあえずパズドラの話を。
ええ~、3月29日から1100万DLイベントやってますね。
それで明日31日はゴッドフェス。。ではなくまあ、ゴッドフェスとあまり変わらないと思いますがね。。
ちなみに、対象モンスターはこちら。ルシファーとアスタロトは以前紹介した事あると思います。
どういうわけか、ルシファーが二体いるんですよ。
大天使・ルシファー と
堕天使・ルシファー が。
ちょうど真ん中のお二人さんですね。
ああ、アスタロトは下の1番右の子です。僕はやっぱり堕天使の方が欲しいですね。
あとは、この天使シリーズ、すべてサブ属性付いてますよ。上の五体は光属性、下の五体は闇属性です。

そんなとこですかね。ゴッドフェス限定のオーディンと秘神・オーディンも出てきますよ!


それでわ、あなたのゴッドフェスに天使の加護あれ!!

最新の画像もっと見る