闇音のブログ。

暇人です。
たまに更新サボりますよ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

五右衛門の力

2013-04-14 20:50:28 | 日記
どーもです、闇音です。


前に五右衛門が降臨したじゃないですか。その際になんとか五右衛門捕獲したんですよ。

その五右衛門で、無限回廊をどこまで行けるか試してみました。
パーティーはこちら。

今日9コンで捕獲したサタンを使用してみました。

ステータスはこんなのです。
回復が-9999ですね。これを超える回復力を持たせるのは至難。てかできないだろ。

こいつを進化させてLvをあげれば、体力が6666になるらしい。パズドラ史上最高となる。

まあとにかく本題の無限回廊突入っ!
最初の10階まではどんどん蹴散らしていく。

どんどん進んで10階。
ここでHPが20%以下になるように調整する。
ここでHPを調整する理由は、タイタンの攻撃力が大体1000ちょっとくらいで調整しやすいから。
その次のギガンテスでもいいかな?

ここまで削れば五右衛門のリーダースキルが発動する。
ここからはサクサク進める。
ちなみに、サタンがいるので回復はできない。ここからは全部攻撃される前に倒さなくてはならない。
できる限り全体攻撃で蹴散らしていく。

ここでひとつ。
サタンのスキルのワールドエンドはHPが1の時は発動できない。
しかし、サタンを使っていれば回復できないから、実質一回しか発動できないことになってしまう。が、スキル等でHPを回復させれば再び使うことができる。


調子に乗ってどんどん進んでここまできた。
ここからはデビルが頻繁に出現する。気をつけないとすぐに
こうなる。とんだドロップ事故だった。


ここまできて後には引けない。いずれまた再挑戦します。。

というか、なんか画像だけになってしまったな。
なかなか五右衛門は扱いにくい。
回復が0ということでミスは許されない状況。しかし逆にスリルがあって楽しいという一面もある。

五右衛門でほかのダンジョン攻略も試してみたいと思います!

それでわ!!
コメント   この記事についてブログを書く
« 機龍捕獲作戦(`・ω・´) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事