山釣り 山渓遊び たまにペット

岩魚釣の釣行記 犬のキョン日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ちゃん (oni)
2010-03-27 14:44:26
パパさ~ん久しぶり。
わたす今ヘルパー2級の資格取得に学校にニチイに通ってるんだよ。それから4月からは岡山で整体の資格をとりに月二日間の六ヶ月コースで通うのだ。
なんと・・・深夜のコンビニ勤務3月15日で退職してたのだけど・・・他店で人がいなくて3月16日から深夜働いてるのだよ・・・大変だよ~。深夜勤務しながら昼の学校。毎日じゃないけど寝る時間がおかしくなってきてね~今日も深夜勤務だけどなかなか寝れない(゜×゜*)プッ コンビニの深夜どうしても断れなかった自分が悪いのだけど(゜×゜*)プッ でもねでも長い人生のうちのほんの少しの時間だから頑張ることあってもいいかなと 整体の資格とれたら 遠隔治療でパパさんの足首治してあげるから 待っててね。ってもう完治してるのだろか あはは。雪道すごいね~。ってもう春だね春。またくるね。いつもありがとう。
返信する
oniさん久しぶりです (yoidorepapa)
2010-04-01 19:43:29
 ずいぶん頑張ってるみたいですね、コンビニの夜間配達五ヶ月で体壊したよ、四 五 年前だけどね、元気にしてるみたいで安心しましたよ。
返信する

コメントを投稿