山釣り 山渓遊び たまにペット

岩魚釣の釣行記 犬のキョン日記

ナメコ採り

2007年10月29日 12時38分19秒 | 山渓遊び
  2007-10-28
 行ってきました何時もの三人で歩き出して五分もしないうちエンドーさん消えた何時もの事だけど気をつけてたのに、サトーさんと私苦笑い行く場所は決まっているので沢に向かって降りていくと、突然エンドーさん現れる、斜面を登り何時もの場所に着くとナラ茸だらけナメコ小さすぎて取れない、斜面を横走りして次の場所に行く、ナメコがいっぱい出ててリックいっぱいに成るまで詰め込んで沢に下るけど、ココからが問題川泳がないと帰れないそれも三度、元鳶職のエンドーさん二度も泳がないでクリヤーした、サトーさんと私二度泳いで三度目泳ぐ準備していると、エンドーさん先頭でクリヤーし様と壁に取り付いて中間辺りでドボンと良い音立てて川の中、自分だけ濡れない何てずるい、やっぱり神様は見てたのね、サトーさんと私大笑い、もれなく三人ともずぶ濡れ、今年の初泳ぎこの季節泳ぐのは可也寒い 四 五年前、同じ所でエンドーさん川に落ちたのを思い出したな、記憶残る楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (oni)
2007-10-29 16:56:11
こんなの はじめて見た
自然ってすごい

パパさん うらやましい!

ため息もんだよ まったく(笑
返信する

コメントを投稿