山釣り 山渓遊び たまにペット

岩魚釣の釣行記 犬のキョン日記

登山と茸採り

2007年10月13日 20時14分36秒 | 山渓遊び
 2007-10-13
今日は山登り何時もの三人で船形山の隣に有る後白髭山へ、ワイワイとキツイ登りも気にしないで、茸探しながら登っていると、サトーさんとエンドーさん沢を下りミズナラ見に行ったので、私は沢を登り茸探してるとサトーさんの鈴音がだんだん遠くなって行くので、先に登り始めたと思い慌てて追いかけるけど、追いつけない、逸れてしまい一人で頂上に付いたけど私一人風が強く寒いし、二人は何処だ、探したけど居ないだGPSは私の担当だし、待ちながら写真撮ってるとなんと二人が登ってきた、ゴメン私の勘違いで先行してたの自分でした、サトーさん余りにも私を鍛えるから一回も休まず登り切ってしまったのは二人の誤算だよ、帰りにハナイグチ、アミ茸を採り家路に着いた。

(写真後に大倉ダムが見えるよ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yobobo)
2007-10-16 16:44:19
みなさんご無事でなによりね(笑)山は寒そうだね~。紅葉してるのかな? 実家に4日ほど帰ってて今日帰ってきたんだよ~。また来るよ~。 
返信する

コメントを投稿