山釣り 山渓遊び たまにペット

岩魚釣の釣行記 犬のキョン日記

登山

2007年10月23日 20時53分07秒 | 山渓遊び
2007-10-22
朝サトーさんの電話で目を覚ます、もう山登ってるの?、今起きました、朝寝坊してしまいゆっくり朝ご飯食べて家を出る、午後三時半には仕事に出かけるので急いで支度してAM10:00登山開始、北泉ヶ岳頂上へPM1:30下山、急いで登り下りしたので腰が痛く成り帰り足で接骨院寄り家に辿り着く。

 (写真山頂に誰も居なく、写真撮って貰えなかった)サトーさんエンドーさん余りにも足速いので鍛えないと着いて行けない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yobobo)
2007-10-23 23:39:14
いい色だね~これも
実家に帰って 紅葉でも 見るかな~
うちらのとこも スゴイ綺麗だよ
なんか違う世界に いった感じ
返信する

コメントを投稿