山釣り 山渓遊び たまにペット

岩魚釣の釣行記 犬のキョン日記

舞茸

2007年10月05日 20時45分43秒 | 山渓遊び
2007-9-30
 渓流釣りも最後の休みサトーさんと二人で、私の仕事が忙しく前日は行けないし朝早くも無理、 渓流釣りも最後の休みなので釣り人も多いと思い、沢登りに変更して、最初の一滴の写真でも撮ろうと思い、出掛けると、なんと舞茸が三箇所に有るけど、遅かった流れてる残念、後はナメコ何時出るかな?今年の天気余りにも暑く自然もオカシク成ってるから、出るか出無いか判らないな。


 (写真流れた舞茸残念)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yobobo)
2007-10-06 10:13:39
秋ですね~。おいしいものが たくさんでてきちゃいます。お元気そうで なによりです(^^)
返信する
Unknown (yobobo)
2007-10-07 18:07:52
また教えてね~ 結果。。。長~い目でまってるよん(^^)
返信する

コメントを投稿