【穴にぶち込め】ネクステでゴルフ対決したらミラクルショット連発の大接戦だったww

2020-08-18 01:29:39 | 日記

【穴にぶち込め】ネクステでゴルフ対決したらミラクルショット連発の大接戦だったww

====== 特徴をよく見て、おう・えんか、を考えた

副題:おう?えんか?

 

不自然なコース・・・フルコース・・・興味ない不自然なコース

蝉のいない不自然なコース、虫のいない不自然なコース

魚のいない不自然なコース、何が、楽しいのだろう・・・・

 

私学・補講・補修・用意・・・・学校

詩学・歩行・補修・妖異・・・ファイナルファンタジー

デブは、クリスタル

だから、くるくる回る

 

いかい:ぼいど:ようい

異界:ヴォイド:妖異

 

ミセスヴォイド・・・ミセス妖異ヴォイド…声が妖異

 

サンクレット

 

「勝又」「ちずを」「しんごう」「みぎ」

勝又地図男・信号・右

という親子、地図男:父親、信号:嫡男、右:嫡女・・・

 

はあ?オウム真理の顔のまんま

 

楽天から、「契約解除」するなら、「払うな」と、通知が来た

「契約解除」するから、払わない

 

「Huawei」「スマートフォン」「タブレット」だから、契約解除

開通出来ないから、通信・不可能

 

な?いみわかるだろ?

 

デブは、クリスタル

だから、くるくる回る

 

いかい:ぼいど:ようい

異界:ヴォイド:妖異

 

ミセスヴォイド・・・ミセス妖異ヴォイド…声が妖異

 

サンクレット

 

 

 

「勝又」「ちずを」「しんごう」「みぎ」

勝又地図男・信号・右

という親子、地図男:父親、信号:嫡男、右:嫡女・・・

 

はあ?オウム真理の顔のまんま

 

 

デブは、体型的に無理、体型的に不可能、重すぎる

なぜ?

 

デブの夫婦は、

・片方が、エビぞり、で、吊るされ

・片方が、エビぞり、で、歩いて

合体性交渉する

 

なぜ?

お腹が、邪魔だから・・・

下半身しか用はない、の、見本のような生物、人では、ない

まともな、夫婦生活をしたいなら、痩せるしかない

デブは、SM夫婦・SF生物・・・

 

 

ラニアッカ

「らにあっかあ」「らにあっかあ」

Huawei

「ははうえ」

楽天の契約解除の通知

解除するから、払わない

なぜ?

Hauweiの端末だから、

・アンドロイドの更新

が、出来ない

 

だから、開通できない

つまり、契約解除・開通できないから

 

アンドロイドの

・ライセンス費用をケチった端末

が、

・Huawei端末

ライセンス費用を払ったら、アップル製品と変わらない

米国ライセンスの違法使用が、

Huawei端末

だから、iOSも動くし、おかしいな・・・

 

デブのHuawei

デブの「カネ紅の豚」

赤字経営、ライセンス費用すら、ケチった・・・赤字の豚

 

な?いみわかるだろ?

 

いねの・たみ・・・

稲野・民

かつまた・ちずお・・・

勝又・地図男

 

「ち・ず・お・ちずお・ちずお・きょう・は・だめでも・あしたは・ちずお」

「わーれらー・とーばせー・と・ば・せぇー・・・ほうむずー・・・」

*法は、難しい:ほうむず・・・・らしい

 

いねの・たみ・・・

稲野・民

かつまた・ちずお・・・

勝又・地図男

 

「だ・め・だー・・・にいと・にいと・きょう・は・だめでも・あしたは・にいと」

「わーれらー・とーばせー・と・ば・せぇー・・・にいとー・・・」

 

NTTレゾナント:南砺市のあれか・・・なんと!?なんと?ぐう・・・」

「ナチュラリズム」

「ヘッターラー」

シェフレラレナータ

「神姫バス」

「マンガ天国キリン堂加西店」

「遊楽舎姫路花田店」

「べんてん屋」

「マセラティ」

「アルファード」

「マルヤス」「ひんやりふくだけシャワー」「黒ゴマキャラメル」「なんにでも使えるあさりちゃん」「小鼻つるりんクリームパック」

「座間:旭日(きょくじつ)産業」

「ウーバーイーツ:で・まえだ:出前だ」

「ららぽーと」

TikTok」「フォートナイト」「マスメディア」「アップル」「アベンダドール」

*トランプ大統領・・・・はあ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿