【親孝行】関西で一人暮らしするおとんのためにマンション購入してきました

2020-09-04 22:44:10 | 日記

【親孝行】関西で一人暮らしするおとんのためにマンション購入してきました

===== 起承転結の展開が、めちゃくちゃ、いい加減、だから、朝鮮人と言われる
副題:誰、あのバカを、育てたのは・・・親の顔が見たいね・・・

「サムネのタイトルが、無学の勝利、に、なってる・・・成金馬鹿」

親を追い出しておいて、なにをいまさら・・・
「罪滅ぼし」というんだよ、朝鮮人は・・・馬鹿だな・・・
自分で、「おとん」を追い出したって、言ってたし
それで、「おんがえし?」馬鹿じゃない?「ついほろぼし」だよな・・・
これだから、朝鮮人は、馬鹿なんだよ、日本人に、なりきろうとする

「案件だろう?ヒカルさ・・・いい加減にやるの、やめた方がいいよ?もろ出てる」
どんどん、酷くなっているね・・・日本語が、おかしくなった・・・めちゃめちゃな展開

な?いみわかるだろ?

新橋の酔っ払いスタートライン不動産、ピアゴ・ポプラ不動産・・・はあ・・・福島の会津若松、チェリーボーイのクリスタル派遣業か・・・
ゼロ校・N高・・・高級学校(初級・中級・・・・朝鮮人学校)これを無償化で、敗訴・敗走・廃船・廃屋・じんせいはいそう・・・
中学中退のラファエル・自衛隊・・・で、自衛隊は、高卒以上になった・・

中学中退・高校中退・中出しが、退学して来たか・・・
それで、日本語が、「渋谷アパレル」「渋谷アパレ?はあ?」

馬鹿だな・・・最初に、嫡女が、産まれて、東京は、嫡女祭り
嫡女だらけになり、嫡男が産まれたら、東京へ来るから・・・
沖縄踊り、阿波踊り・・・馬鹿なアパレル祭り・・・

若い女、若い男を求めて、田舎者が、東京へ行く気になる

確かに、俺の知り合いだけどさ・・・「スタートライン新橋」
短く切れ・・スタート?はあ?
「屋形船平井」の側のマンションと同じ、パッケージマンションか・・・
NTT本社の派遣が住むマンション、月8万円同じだな・・・NTT一括借り上げマンション・派遣業・クリスタル・・・給与天引き:ボランティア・補助員・宅食員・介護じゃん、これ・・・
あそこは、作りはいいけど、人間がダメなパターン
「寿司屋の娘と付き合って、破綻した派遣社員:プリント基板設計」「八王子」「専門学校」「岡崎派遣」「サロン・クルーザー」
廃船・敗走・人生帯状疱疹疱瘡・・・

五反田:月額15万円・頭金・保証料3か月・・・
中古なら、月額7万円・・・いま?4万円かな・・・築40年のマンション:築50年で、解体するルール

「100年保証」
「8万7千円」
「2000万円」
「3000万円」「建て替え費用」これか・・・
「物件」「多摩川」「調布」「東急リバブル」「スタートライン:新橋」「ピアゴ・ポプラ」
収穫祭・子供を東京へ・・・・
買うだけ・・・家賃保証・・・投資マンション・芸能人・ユーチューバー・アベマ・兵庫・関西・岡山・朝鮮人・・・という図式か・・

な?いみわかるだろ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿