あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部・デジタル町

RGジオング

2021-11-04 16:42:19 | 日記

RGジオング

はい・しり・・・・「せやかて・って・なに?」
IMPRの未来・・・元気なら他所の地域で、オンナを作る・・・だよな・・・
ひかるくん・・・まえす・・・関西人・・・関東で、オンナを作る・・・だよな・・・
はあ・・・元気とは・・・そうゆうものか・・・

かつての俺?・・・田園調布・大崎・五反田・・・東京で育ち、東京以外は、しごと・ビジネスだから・・
別に・・・納品して・飲み会して・・・帰る・変える・だけだけど・・・IMPRとは、違うようだな・・・

スキー・温泉・・・大井競馬場で、調達して、東京都内の女を、都外へ連れてっただけで・・・
地方の女は、勝手についてきたんじゃない?俺知らないし・・・

ほら、とうきょう・の・おんな・は・つれてって・もらえるじゃん・・・って・・・はあ・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿