あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部・デジタル町

EP 1「お前は誰だ」| The Fake Show

2020-04-09 15:56:31 | 日記

「映画監督」「年金」それが無いと無理・・・年金まで、何か経験をする・・・35歳から、「映画監督」・・・

「もとこ:基子」「たたりのこ:祟子:やすこ」
「その時、の、気分・感情・・・それが、ドキュメンタリー」
一番盛り上がっているときに、喋らないのが「埴輪」
一番盛り上がりると喋るのが、「土偶」

だから、「コンビ・相方・・・」「ペアとなる」
そうしないと、「師匠」となれない・・・意味不明な行動・・・真似できない
拡散出来ない・・・似てない、孤高の人・孤独となるから・・・

「兄弟」は、「真逆」に、「行動する」
「兄」:真面目一本:エリートコース
「弟」:ふざける・はじける:ヤンキーコース
「3男」:ブレまくる・真面目・ふざける:切り替え簡単コース
*兄二人を見て、「良い所だけ」「真似」をするだけ・・・3男は、ダミーだよ^^(爆笑

「兄妹」
「妹」は、「兄」が、「認めた人」が、「大人」
「兄」に、「見てほしい」「映してほしい」「見られたい」そして、「見られたくない」を繰り返す・・・めんどくさい、けど、介護だけど、兄妹だから・・・

な?いみわかるだろ?

EP 1「お前は誰だ」| The Fake Show



最新の画像もっと見る

コメントを投稿