あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部・デジタル町

XL君はじめての高級車買う。

2021-06-23 04:02:53 | 日記

XL君はじめての高級車買う。

 

・・・なんで、小さい嫁を選んだの?
沢山美人を知っているのに、一番小さい嫁を選んだから、なんでかな・・・と

IMPR・風俗常連としては、でかいと・がばがば・で・ちいさいほうが・しまりが・いい・・・なるほど・・・
えっくす・える・・・らふぁえる・より・ちいさい・えっくす・える・・・はあ・・・
本名:和名:石井・壮・・・石井荘:いしい・そう・・・安アパート暮らし・
イシイコーポレーション・・・テレビ局御用達・・・はあ・・・また、石井か・・・口調が、石井だよなこれ・・

 

石井は、日本人と名乗り海外で、活動している・・・なぜ、そこに、アイドル:Idol:銅像・偶像を?歌でも歌い踊るのか?

東西ドイツは嫡女だらけで崩壊、南北朝鮮も同じ事だと思うけど?

石井は、朝鮮人で、日本人妻とフィリピン人妻・マレーシア妻・・・・一夫多妻・・
なぜ?
オカネを使うことだけが、仕事だから・・・借金滞納・ローン超過・・・
そしたら、カネのある国の嫡女を貰う・それが、仕事・・・通称:一発逆転
で、嫡女だらけ・・・嫡男が、産まれたら本国へ・・・

オカネ持ちの御嬢様の話は、石井の美談・・・なるほどね・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿