gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本国憲法19条の文

2020-09-03 05:32:00 | 日記
思想の自由及び良心の自由はいかなる場合も侵してはならぬ

とあります。

宗教思想もこのうえにあるため
犯罪思考が横行してます。


思想の自由は良心の自由の元つまり

良心の元の思想の自由でないと犯罪思考が育つと思います。

そうしたら警察の役割なくなるじゃないかと仰っる方いらっしゃいますが、
武道家として日々子供たちの健全育成と文武両道の国だとしたら健康にお医者さんも未然予防の方が儲かり、アーユルベーダみたいな排泄を主にした医療にすれば、お医者の薬学的知識が活かせますし、薬剤師さんは、有機化学を植物性原料にしたり、
漢方や有機野菜の粉末から化粧品だけでなくいろいろ作れますし、衛生管理者にも分析者にもなれると思います。

役割が少し変わるだけで賢い方はそのまま尊敬され続ける社会は変わらない中で変わるのは、仕事の役割が少し楽になり、6時間〜8時間働けば残業しなくても良い社会は社会システムの分配で可能です。

余暇を旅行やお友達や大切なパートナーとカフェやダンス教室、音楽教室、絵を描いたり、服を手作りしたり
社会主義のようで自由主義社会はもっと分配が広がり、もっと与え合い、もっと分離が進み一対一のパートナー制と家族を大切にし、ひとりの人は他は迷惑かけない個人主義でも地球エネルギーど同調し、距離感を大切にしながらも仲間との関係も大切にできると思います。
創価思想に陥らない限り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿