山崎ポンのKな日々

気になるKな話題についての感想・妄想などを書き込んでおります。
よろしかったらお立ち寄り下さい。

★ 「青春不敗」14話 は ワン・ユチの入浴、少女時代の寮も公開 ★

2011-02-27 21:39:32 | K-TV
・ポンです。

 ネタ温存してるまに どんどんたまってしまうのでテレビネタはサクっと・・・

 ◆GyaO! 青春不敗 

  話は 新しく家族になった 犬の  ワン・ユチ のお風呂がメインでしたね。

  
 一週間前よりも大きくなってるんでびっくりしたり。
  ヒョナ の服の中で寝ちゃったり・・・  子犬は 可愛いです。

  
 ここのところ サニー愛キャラで存在を出してきた  ヒョミン
 今回は入浴用のお湯くみ係で  シニョン にいじられてました。
 
  

 そり大会をやったり 豆もやしの飼育のレポでは  ソシ の寮も出てきましたよ~

・今週分の 15話・16話分もあるので 頑張らないと・・・
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿