山崎ポンのKな日々

気になるKな話題についての感想・妄想などを書き込んでおります。
よろしかったらお立ち寄り下さい。

☆ 2月第三週 レインボー一色じゃないかよぉ~ ☆

2013-02-19 22:40:32 | K-POP
・こんばんは!ポンです。
私がKな世界で戯れている間に子供の受験も終わりまして
家中に漂っていた憂鬱な空気も一掃いたしました。
あとは  春を待つばかりですぅ。(笑)

今週はなんと言っても レインボー のカムバックでした。
ってかそれしかなかったですね~。

まずは 公式MV です。

虹ちゃん が 爽やかぶりっ子路線 で来るとは うれしい誤算。

130213 インタビュー

もちろん言ってる事はわかりませんが久しぶりのカムバックでうれしそうですね。

130214 エムカより 


130214 オープンスタジオより



130215 音楽銀行より 

ウネ だけおへそNGなのね(笑)

130216 音楽中心より

ぶりっ子の王道 ピンク衣装です。

130217 人気歌謡より インタビュー

サーモンの衣装のパフォーマンスも可愛いんですがチューブではブロックされてますね・・・残念。

最後 2YOON のアレです。 

130217 人気歌謡より 牛乳飲もう!


今日は 8キロ歩いたよん  ポンでした。


<おまけ>

130214 ナナ&レイナ のMCカット

リジ子 はいずこ?
エムカの 週代わりMC 評価できますよね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2013-02-21 22:35:28
レインボー(虹)なのに一色。

いやぁ それにしてもようやくのカムバですね。
何やっとんねんDSP!!(←二回目)
しかし、そんな不満も吹き飛びました。
「Tell me Tell me」  良いです。
「Golden Touch」もちょっと懐かしい感じのするサウンドで好みです。
アルバム聴くのが楽しみだなぁ。

ヒョニョン、雰囲気変わりましたね。
髪の色もですが、何と言っても痩せました。
カムバックに備えて、かなり絞ってきたようです。
(K-popアイドルはまるでアスリートですね)
個人的には三割増です(何が?)
こうやって、段々綺麗に、そして大人になっていくんでしょうねぇ(しみじみ)

お子様の試験が良い結果でありますように。
それではまた。


返信する
Unknown (ポン)
2013-02-27 01:45:13
やすさん おばんです。

おかげさまで子供の進学先も無事に決まりましてホッとしたのですが・・・ 只今、金策で頭を悩ませています。ふー。

ヒョニョンの激ヤセぶりにはびっくりを超えて心配だったんですがバラエティで はっちゃけてる姿を見て安心しました。
腹出し衣装はダイエット大変そうですよね~。

それとやすさんお勧め?の クレポ いいですよね~
ジャージな感じや、日本に日よってる感じが逞しい(笑)

面白可愛いガールズどんどん出て来てほしいものです。

コメントありがとうございました。
返信する