ソニーで研究した潜在意識活用法 瞑想と催眠で「幸せなお金持ち」

★仕事で成功し、温かい家庭を作り、心身共に健康★
●志ある所、道あり!!このブログであなたも「幸せなお金持ち」●

続 全てのお金の悩みを永久に解決する方法

2016年09月23日 15時03分42秒 | 日記

 

■続 全てのお金の悩みを永久に解決する方法


「全てのお金の悩みを永久に解決する方法」の解説の続編です。
著者は、ビクター・ボックと言う、有名なライフ・コーチです。

 

この本の中に記載されているその方法は

●お金を自分に引き寄せる力の強化

●お金を自分から引き離す力を弱める
です。

この両方のバランスが必須なのだそうです。

今回は、
「お金を自分から引き離す力を弱める」について、お伝えしましょう。

なかなか気付けない重要なことが書いてあります。

これであなたも、全てのお金の悩みを永久に解決してしまいましょう。

 

続 全てのお金の悩みを永久に解決する方法
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0512.htm

是非ご覧ください。

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラディアンス 代表 山崎 靖夫 
HomePagehttp://www.radiance.gr.jp/
Email  info@radiance.gr.jp
〒112-0005
東京都文京区水道2-12-2 坂田ビル205
(東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅徒歩5分)
Tel03-6912-2705Fax020-4622-3149


全てのお金の悩みを永久に解決する方法

2016年09月09日 17時44分16秒 | 日記

 

 

 

「全てのお金の悩みを永久に解決する方法」という2014年に出版された本が有ります。
著者は、ビクター・ボックと言う、有名なライフ・コーチです。

この本の表題は、誰もが求めている素晴らしい命名ですね。


この本の中に記載されているその方法は

●お金を自分に引き寄せる力の強化

●お金を自分から引き離す力を弱める
です。

 

今回は、
「お金を自分に引き寄せる力の強化」について、お伝えしましょう。


願望実現の為の催眠誘導の動画の視聴もできます。

この動画を用いて、あなたも
全てのお金の悩みを永久に解決してしまいましょう。

 

全てのお金の悩みを永久に解決する方法

是非ご覧ください。


自己催眠で、集中力アップ! すると凄いことが起こる

2016年09月02日 08時14分07秒 | 日記

f:id:chrad:20160731142900j:plain

 

自己催眠の状態になると、あなたの集中力を飛躍的に上げることができます。


ところが、通常の意識状態では、何かに集中しようとしても、いろんな事が気になって、上手くいきません。

自己催眠で集中力を上げ、雑念を抑えていくと、
あなたの閃き力や洞察力も高まり、良いアイデアが浮かんできます。


さらに、催眠の状態を深めていくと、もっと凄いことが起こります。
落ち着いて冷静になって考えてみると、もの凄いことなのです。

これまで、あなたが憧れてきた事が、乞い望んできたことが実現してしまうのです。

 

自己催眠で、集中力アップ! すると凄いことが起こる

<iframe class="embed-card embed-webcard" title="自己催眠で、集中力アップ! すると凄いことが起こる | 催眠療法と瞑想法なら東京のラディアンス" src="//hatenablog-parts.com/embed?url=http%3A%2F%2Fwww.radiance.gr.jp%2Fmm%2Fmm0510.htm" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>www.radiance.gr.jp

是非ご覧ください。


自己暗示の上手な仕方をご存知ですか?

2016年09月01日 00時30分27秒 | 日記

 

 

私達は、いつも、こうなりたい、ああなりたいと願っています。

そして、ちょっと進んだ人は、アファメーションという形で、それを実現しようとしています。

それを、遙かに効率的に、上手に行うのが自己暗示です。
すると、どんどん自己実現していきます。

しかし、自己催眠状態になれるか不安?と言う方がいらっしゃいます。

それを確認して、安心して自己暗示する方法をお伝えします。

 

■自己暗示の上手な仕方をご存知ですか?
http://www.radiance.gr.jp/mm/mm0509.htm

あなたが自己催眠状態になれるかの診断動画があります。
是非ご覧ください。