とにかくブログ書く パート3

2011年04月18日 08時42分08秒 | Weblog
2週間くらい前に「こどもの城」初めて行きました。
都会の真ん中なのに子どもが楽しく遊べて素晴らしいと思いました。

楽器を触れるコーナーで遊んだり、工作でオブジェ作ったりしました。


マグナム上海




順番を待つマグナム香港



順番がきたマグナム香港




香港が工作室で作った作品




何故かその作品のタイトルを裏に書き始めました。


タイトルを書くまで、お父さんは何を作っているのかさっぱりわかりませんでしたが、
タイトルは「じしんたいへん」子どもながらに強烈な印象的だったのだと思いました。



あと、アイスを食べるお父さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。