ようこそ♪ TBSラジオのヘビーリスナーの雑文記へ!

日々の出来事・時事ネタなどを綴ってまいります。

2月13日(水)のつぶやき

2013年02月14日 04時40分28秒 | 日記

サントリー社長、子会社上場「調達資金で事業拡大」 s.nikkei.com/VUaQDq

Carsさんがリツイート | 35 RT

ジンはともかく、丸く削られた氷が美しいですね。RT: @joshigeyuki レアなジンを飲んでおります。


見下ろし目線 [発言](教師と生徒みたい)だと、頭に来ますよね!? ちなみに恋愛結婚ですかw? RT @gyoshanabe 帰宅したら妻が「ご飯ないよ」ここまでは良い。その後の一言「いつもあると思うな」にぶちギレて離婚を視野に入れつつバイトへ向かうなう(笑)。言葉は大事である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。