ようこそ♪ TBSラジオのヘビーリスナーの雑文記へ!

日々の出来事・時事ネタなどを綴ってまいります。

2月18日(月)のつぶやき

2013年02月19日 04時42分14秒 | 日記

きょうは休み。月曜メンズデーで、劇場映画観賞に行って来たよ。『ダイ・ハード/ラスト・デイ』の吹替え版。ジョン・マクレーン役に中村秀利さん。息子のジャック・マクレーン役に野沢聡さん(野沢那智さんの息子)。ド派手にマシンガンぶっ放して、今回もヘリが落ちるよw カッチャーウw!


@riebuusan ホットケーキが昼食ですか? 放っとけーって!?


『ダイ・ハード/ラスト・デイ』の予告CMにはベートーベンの「第9」が流れてるけど、劇場吹替え版の本編には「第9」は一度も流れなかった。字幕版には流れたのかな!? 「第9」を聴くと一作目のナカトミビルの金庫が開く瞬間を思い出すなぁ。フサフサ頭のブルース・ウィリス。カッチャーウw!


隕石落下がロシアのモスクワの外れだったからまだしも、永田町の国会議事堂直撃だったら、ちょっとニュースでしょうな…。特に、国会か予算委員会開催の最中だったら。中継のカメラ切れますよね!? でも可能性は十分に「アルマゲドン」 #daycatch



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。