大和民族手相幸せ研究所

われわれ大和民族を幸せにする

楽観することと自信を持つこと

2019年09月24日 | 神社は大好き
助言していただいた
楽観することと自信を持つこと、
軽く考えることはまさに自分に一番必要なことだと感じます

自分が思ってるより皆んな私のことが好きだというのが本当ならこれ程嬉しいことはありません

調べてみると近所に何ヶ所か神社があります、直線距離が近い順に…

豊穣の神を祀るこじんまりした神社、
女性の健康や出産に
関するあらゆるご利益がある中規模な神社、
祭神は分かりませんが
土地の名前を冠してる小さくて新しそうな神社、
山の神を祀る神社で近所で一番大きく有名な所、がありました


なんとなく惹かれるものがあったの と一番近い神様にお礼を言うのが良いのかなという理由で

豊穣の神を祀ってる神社へお参りして感謝の気持ちを伝えて来ました(ここで良かったでしょうか…?)

お参りすると気持ちが楽になり且つ引き締まる思いです、夜の散歩も兼ねて継続していこうと思います

本当にありがとうございました

皇紀2679年わが国繁栄



最新の画像もっと見る