大和民族手相幸せ研究所

われわれ大和民族を幸せにする

見るだけではない総合助言 天命に導く開運鑑定師です

2019年10月02日 | 綺麗な神秘十字やな
鑑定させていただけた方も、ありがとうm(_ _)m
ちょっと、忙しすぎてホントに限界です。
先月から、東京で鑑定させていただいてて大変有り難いんですが忙しい。
メールやお電話、主に口コミで紹介が多いかな。
企業さんとかも観てるので、アチコチ出張して多くの人観るので有り難いんだけどへとへとです。

私、観るだけじゃなくて色々とするから
体力いるんだ。
なので、クタクタになること多いです。
手から読み取るので、手相屋さんと勘違いされますが
正しくは、天命に導く開運鑑定師です(笑)
自分で言ってて恥ずかしいんだけど、元の天の道に戻すって意味ね。
私は、特殊体質なので
戻す為には、見えないモン相手にしなきゃいけない。
色々なモン取るし、整えて、正す。
ある意味オカルトなんだけど、目に見えなくて
悪さしてるのが多いのー!
わかんない人には、説明しても無駄なので
中2病って言ってるかな(笑)


最新の画像もっと見る