今日も大吉

柴犬大吉の日記

ドッグランに行ったよ

2021-09-27 10:57:33 | ドッグラン

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

昨日、日曜日は宮城蔵王にあるドッグランにお出かけしてきました

先週デビューした やまとたけるも通ってたところです。

天気は曇り 気温は低め 寒かったです。山に行くときは一枚多めに準備しないとですねー

 

同じランでもこの前とは別の面に入場

開店と同時に一番乗り 貸し切り状態

 

走り出す大吉

 

 

 

 

 

一通り走ったら、ボール遊び

 

 

かあちゃんが投げると

喜んで取ってきました。

 

坂になってるから転がるのが楽しいみたい

 

飽きずにやるので、投げすぎて腕痛い

 

ドッグランを満喫した秋の日でした

 

疲れて、座っちゃった

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお花 | トップ | 日曜日の夕方 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2021-09-27 15:07:04
全力疾走・・気持ちイイね~~~🤣🤣🤣
一緒に走りたいもんだわ・・・コケるけどね🤣🤣
大ちゃんかっけ~わ
小っちゃいときは ちょい軟弱気味だった❓
お腹壊すこともうないかな?
成長したもんだね
これからも楽しみだわ♡
返信する
sakurapapaさんへ (やまとたける)
2021-09-28 09:21:08
sakurapapaさん、おはようございます!
リードなしで全力疾走、楽しそうでした♪
一緒に走ったら足場も悪いので転びます~(笑)
大吉、こんなに元気になりました。
子犬の頃はお腹が弱かったですが、徐々に回復し、今は調子はいいみたいです。
いつも大吉のこと見守っていただき、ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事