今日も大吉

柴犬大吉の日記

日曜日の朝

2023-12-04 18:22:19 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

昨日、日曜日の朝のお散歩の様子です。

 

12月らしい寒い朝 いつも通り「ざる菊」の前を通り。

 

のりのりの道では、相変わらず鉄砲音が

もう冬でも鳴らすのね。「のりのりの道」散歩は、もうあきらめます。

雪で真っ白になってきた山を撮って、Uターン

同じ景色をカメラに収めてる方を見たので、きれいだと思ったのは私だけじゃないのね。

 

「くんくん」して

 

 

 

晴れた冬の朝、元気にお散歩した大吉です

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ばっかり | トップ | 地元のりんご »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2023-12-05 00:34:39
ざる菊が まだまだきれいですね。
大吉君は 相変わらず きりっとしていますね。
格好良いですね。
鉄砲音には 大吉君が反応するのでしょうね。
柵餅被害がないように いつまで鳴らすのでしょうね。
返信する
ラブかあさんへ (やまとたける)
2023-12-05 15:28:43
ラブかあさん、こんにちは!
12月に入っても「ざる菊」咲いてます。
大吉も大人顔になりましたね。心はまだ幼いです。
りんごの収穫が終わっても「のりのりの道」では鉄砲音を鳴らすようです。
ここは怖いところだと教えるのでしょうか?
大吉も怖くて逃げるようにUターンします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事