國士通信

https://yamatokaigi.org/

今日もスナック「エンジェル」の1号店に行っちまった…

2022-11-15 03:28:55 | 食事・飲み屋

 今日は大嫌いな客がいたので、写真は1枚しか撮らなかった!

 本塾・相談役の奥さんの友人が金に汚い!

 もう無理!

 その奥さんの友人の知人の客に、俺の事をボロカスに言ってるのか、会話を聞こえてないから内容は分からんけど、俺の事を人差し指1本で俺を指す!

 ケンカを売ったろうかなと思ったけど、女性やから我慢したけど、俺の事をしつこいように、ずっと指で指しやがる!

 礼儀をしらんクズ!

 我慢できずに何で指を指したのって聞きに行くだけでも、二人の店員に押さえつけられた。

 体に乗られたら、自分より体重が重い二人に押さえつけられたら、動けないどころか、窒息死するわ💦

 酔ってなかったら聞きに行くけど、自分が完全に酔ってたから、フィリピンとタイの子に、押さえ込まれた(^-^;

 なんでフィリピン人とタイ人って、女性でも力が強いのかな?

 俺のような完全に酔っ払ってて、まっすぐ歩けないフラフラしてる客に、ブタ二人に体重で押さえ込まれたら、どうしようもなかったで💦

 誰でも、しつこうように指を指されたら、ムカつくと思うけどな!





 思い出したら今でもムカムカするから、また今から焼酎飲みま~す。

 これ、知り合いの店じゃなかったら、完全に暴れてます!

 俺が怒ってるのも周りの客は知ってるので、皆さん笑顔で写真に写ってくれなかった(笑)

 自分ってやっぱり顔に出るタイプ?

 それか言葉…態度かな?

 ずっとババアの睨みつけてたからかな?

 店員は皆さん知ってるから…俺が立とうとすると止められたけど、俺はトイレに行くだけやって言うても信用されない?(笑)

 で、トイレに行くだけで、一人が必ず付き添いに来る。

 俺はスナックに行って、まだトイレに行くのに介護は必要ないからって言うてるのに…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。