ゆるり。ふわり。写真生活。

やわらかく、まっすぐに生きていきたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるよ~ (けいこ)
2011-09-01 04:47:06
私も大学からの神戸の夜景を毎晩見ながら、
きれいだなーっていうより
寂しいなー九州遠いなーって思っちゃう!

日本でも有数の夜景だというのに。笑

なんか広い世界にぽつーんといるような気になっちゃうんだよね~

せっかく関西来たのに泊めれなくてごめんね!
返信する
わー! (ななえ)
2011-09-03 16:38:06
嬉しい♪

景子も同じ感覚になるんだね!
まさにそうなんよ~
夜景を見にきたはずなのに、
佐伯の星空が恋しくなってしまって。


切ないような淋しいような。


景子は九州でゆっくりできた?
次は泊りに行きます♪♪
返信する
Unknown (けいこ)
2011-09-04 09:25:41
なかなかゆっくりする暇はなかったんだけど、
帰ってよかったなーと思った!!

んで、やっぱ、九州帰りたいかも。笑

家族に何かあった時(なくても)すぐ近くで助けられる距離にはいたいなー
将来自分が何をしたい、ってのも重要だけど、家族を何かしら支えられる人間になれたらそれが一番嬉しいかもと改めて思ってしまった。

関西は遠い~~~

うん、そうなると九州の人と結婚せないかんなぁ。笑

佐伯が恋しいっていいね!
ななえの新しい居場所になってるんやね~☆☆☆
返信する
居場所。 (ななえ)
2011-09-04 10:41:18
おととしの私のクラスの学級通信の名前は、
「居場所」
でした。


居場所があるって、心地いい。



景子のしたいこと、
九州でもできるのでは^^☆☆☆


九州の教育も景子の帰りをまっているぞよ!


結婚は…

九州につれてくればよし!(笑)
返信する