みのみん

下関市「火の山公園」&ミコ野花が気になりますミャ😺






皆さん、こんばんは(^○^)
いつも、ご訪問頂きありがとうございます。
とても励みになり感謝です(^-^) (#^^#)

今日の北九州(曇り)最高気温26度 最低気温22度
昨晩から朝方にかけて注意報発令が出ていましたが
何事も無く、朝を迎えることができました。









昼食は、この景色を見ながら
おにぎりを食べました(#^^#)
自然の中で、食べるおにぎり格別でした(^-^)









何回訪れても気持ちが和みます(^-^) (#^^#)

高校野球ランキング
高校野球ランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koneko33様へ
こんばんは(^○^)
コメントありがとうございます。
実は、初めて見ました。
綺麗だったので、思わず撮りましたが
花の名前は、分かりません・・・
ミコは、うち(ニャンコ)の名前ですよ~(^-^;
koneko33
こんばんは。写真の可愛いお花の名前は「ミコ野花」と言うのですか?珍しいお花なので興味を持ちました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歴史」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事