みのみん

福岡県門司区「白野江植物園」③&山の神様かな~ニャ・・・










皆さん、こんばんは(^○^)
いつもご訪問頂きありがとうございます。
とても励みになり感謝です(^-^) (#^^#)

今日に北九州(曇り)最高気温11度 最低気温9度
5勤も何事も無く終えることが出来ました(^○^)
4時・5時起きも体が慣れたかな~・・・
早寝のお陰です(^-^)









今日は、16時半ごろに帰宅
トラちゃんとミコちゃん寝ていたのかな~
ミコちゃん!ケージのベットから飛び降りて来ました( ゚Д゚)
トラちゃん天袋から顔を出し、2ニャン甘え合戦
甘えてくる仕草、疲れが吹飛びます(^-^)



山の神様かな~・・・







みぃたんの話では、2ニャン、日中ストーブも前から離れなかったそうです。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事