みのみん

津和野の旅「城跡観光リフト」⑥


昼食を済ませてから車で移動することにしました
当初の予定では徒歩で太鼓谷稲荷神社に行き
リフトに乗る予定でしたが先に城跡観光リフトに乗って
城跡に行くことにしました。

楽しみにしていたリフト乗り場に到着しました。



記念撮影で~す。
二人で写ろうと思ったのですが
周囲に誰もいませんでしたので・・・・。

いよいよ出発
みいたん緊張気味?

自然に囲まれたリフトとても気持ち良かったです。



みいたん余裕が出たのかな?。

頂上に到着です
約10分間乗りましたが自然の中の澄んだ空気普段味わえない感じです。
いよいよ城跡散策です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事