みのみん

ご先祖様に感謝 自然に感謝 あたりまえに感謝 日本に生まれて幸せ

トラちゃん行って来ますよ~(^^♪

2016年05月25日 11時02分39秒 | ネコ((=^・^=)

皆さんおはようございます(^o^)
今朝の北九州小雨が、降っています。
雨のち晴れ
最高気温も28度の予報
午後から蒸し暑くなりそうです(@_@)

今日は、超遅勤務21時まで(^^♪

今朝のトラちゃんで~す!(^^)!
朝ご飯を食べてから
カーペットの上でマッタリしていました=^_^=

今朝は、押し入れの中より
カーペットの方が、良かったようです(^-^)

今から昼食を済ませて、出勤です。
トラちゃん頑張って来ますよ~(^^♪






猫との暮らしランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県宇部市「ときわ動物園... | トップ | ギンちゃんに弟が出来ました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ((=^・^=)」カテゴリの最新記事