みのみん

お彼岸の入り「ご先祖様」に感謝です(^O^) (#^^#)


皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問頂き、ありがとうございます(^-^) (#^^#)

今日は、お彼岸の入りお墓参りと
花壇の手入れに行って来ました。

ご先祖様に、感謝の気持ちを伝えました。 

一昨年植えたしだれ梅。















今年も花が咲きました。
ご先祖様、喜んでくれているかな~(^-^)



昨年植えた桜。
蕾もふくらんで、満開が楽しみです(^^♪

昨年は、枝垂れ梅と桜
自己流で剪定しましたが
今年は、勉強します(^○^)









何をするのも一緒のトラちゃんと
ミコちゃん仲が良いです(#^^#)

優しいトラ兄ちゃんに見守られて、ミコちゃん!すくすく育っています。 





茶トラ白猫ランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ご先祖様」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事