みのみん

お墓参りと草刈り&ご先祖様も喜んでいるでしょうねミャミャ(=^・・^=)






皆さん、こんばんは(^○^)
いつも、ご訪問頂きありがとうございます。
とても励みになり感謝です(^-^) (#^^#)



今日に北九州(晴)最高気温27度 最低気温16度
風も無く、暑かったな~(>_<)





昨日の午前中、お墓参り草刈りに行って来ました(^○^) (#^^#)
山風が、とても気持ち良く
お墓参り日和でした(^^♪




月一度のお墓参りと草刈り
「今月もお墓参りに行くことが出来」感謝の気持ちを
ご先祖様に伝えました(^-^) (#^^#)


午後は、住吉神社「御田植祭」を観に行きました。
何年ぶりだろ・・・
伝統行事!感動と元気を貰いました。







高校野球ランキング
高校野球ランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ご先祖様」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事