みのみん

春季山口県高等学校野球大会1回戦「下関国際対豊北」






皆さん、こんばんは(^○^)
いつもご訪問ありがとうございます(^-^) (#^.^#)
とても励みになります。

今日の公休日、楽しみにしていた^^♪
下関国際対豊北戦の観戦に行って来ました。

















































下関国際、昨年の秋季大会を思わせる戦いでした。
2回戦も「気迫」で戦ってほしいです(^○^)




高校野球ランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

馬球管理人様へ
ありがとうございます。
こんにちは、馬球管理人さん。
打線心配していましたが、ホッとしました。
守備の面も安心して見る事が出来ました。

明後日の公休日、観戦に行く予定です
馬球管理人
観戦お疲れ様でした。
みのみんさん、こんばんは。

下関国際、初戦快勝おめでとうございます。
打線が復調気配を見せて今後が楽しみですね。
次戦の観戦記も楽しみにしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高校野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事